Monday, May 8, 2017

プリンストンの日本食レストラン


このブログのエントリーでは、プリンストンの日本食レストランを話します。たくさんがありますよ。

1. Mo C Mo C Japanese Cuisine


私はMo C Mo Cがおいしいと思います。稲荷大神が好きです。そのメニューには多くのオプションがあります。でも、高いです。

2. Sakura Express


さくらはとても楽しいです!友達と私はおなかがすいている 時、さくら行きます。テイクアウトなので、速いです。

3. Nassau Sushi


 私は外にすわるるから、このレストランが好きです。かんこくりょうりがあります。このレストランはデートにいいです。

4. Edo Ramen


このレストランにはたくさんラーメンがあります。 すしがありません。ベジタリアンのために、そこで食べるのがむずかしいです。


もっと多くのレストランがあります! しかし、これらは私が訪れたレストランです。

No comments:

Post a Comment