Monday, April 24, 2017

阿島(あしましらいし)


阿島はいわ山をのぼる人 です。ニューヨークで学校に行きますが、日本人です。阿島の両親は日本にからきました。14歳の時、V15山をのぼりました。さいしょの女でした。日本とオーストラリアとアメリカでのぼります。阿島はブルックリン(私がすんでいるところのちかく)に行ったことがあります。オリンピックに行きたがっています。きょうぎかいの前に、阿島の父は話す:”しずかでつよいきもち”。私はこの話がインスピレーションだと思います!


6 comments:

  1. Anna さん、おはようございます!私はZenです、コロンビア大学の三年生三年生です。阿島はとてもすごいですね、それに、可愛いです。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、これは映画ですか、おもしろいそうですね。せひみにいきます〜〜

    ReplyDelete
  3. 面白ういね。私もインスピレーションだと思います。昨日登るにブレイズタウン二行ったけど、大変そうだから、しませんでした。でも、したいです。

    ReplyDelete
  4. とても元気な人ですね。私もそれをしたいです。

    ReplyDelete
  5. 優れた! 楽しい!

    ReplyDelete
  6. ザベルさんおはいよー、私もこの話がインスピレーションだと思います!うらやましい!

    ReplyDelete