Sunday, March 5, 2017

ビデオブログ



6 comments:

  1. 大きい家族です。Everyone is so different! 家族の人の中でたくさん上すがあります。そして、兄弟はぜんぶんおもしろくて、かっこいいです。

    ReplyDelete
  2. お父さんとてもおもしろいとおもいます。たのしい家族です。とてもきれいなしゃしんですね。

    ReplyDelete
  3. 私の家族も五人家族です!ビデオはとてもおもしろくて、たのしいです。

    ReplyDelete
  4. お姉さんは、どんなけんきゅうをしますか?お兄さんは、中国で何をしますか?みんなさんはとてもたのしそうです!

    ReplyDelete
  5. ザベルさんー おねえさんは頭が良さそうです!きれいなしゃっしんですね。きゃくをするのが好きですか。

    ReplyDelete
  6. ザベルさん、こんにちは。私の家族も五人家族です。きのこの帽子はかわいいですね。

    ReplyDelete