Wednesday, February 8, 2017

中休み


中休みはつまらなくありませんでした。ハイキングすきなので、ワイオミングにいきました。イエローストーン国立公園は一番 おもしろい ロケーションです。そして、りょうしんと私は キャンプをして、ばんごはんをたべて、ミュージアムにいきました。土曜日に、ゆっくりしに ニューヨークにかえりました。飛行機中で、ざっしを にさつ よみました。ニューヨークのほうが ワイオミング より たのしいです。





5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 私も行きたいです。ワイオミングは寒くないでしたか。

    ReplyDelete
  3. 私もイエローストーン国立公園にいきたいです。とてもちっぱですね。

    ReplyDelete
  4. いいですね、ザベルさん! イエローストーン に行きたいです。いっしょに日本語の鬱を歌いましょう!

    ReplyDelete
  5. とても良かったですね! 昨年私は彼女と イエローストーンに行きました。 大好きな公園です!

    ReplyDelete